サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.17 Sun
セルジオ談


■セルティック1-0ダンファームリン
1-0 マクマナス

気まぐれで見たスコットランドプレミアリーグの試合。
中村のCKからマクマナスが合わせたゴールがこの試合の唯一の得点。

この試合ダンファームリンはプロのチームとしての心構えがなっていなかった気がする。
アウェーとはいえ王者セルティックに少しでも一泡吹かせてやろう、
そういう気持ちがなかった。
しかも彼からは勝ち点1さえも必要としてなかった。
いかに失点を少なくさせよう、そんなことばかり考えてゲームに入ってきたんじゃないだろうか。

あきらかに攻めようとしない選手達、去年8失点して負けたことが頭に浮かんでいたのではないのだろうか。

このゲームを見て再度感じたこと、
セルティックはこのリーグじゃあ勝てて当たり前だということ。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/352-4b4da6db
Template by まるぼろらいと
