サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.18 Mon
■チェルシー1-0リヴァプール
1-0 ドログバ

これだからチェルシーは厄介なんだ。
チームがまったく噛み合ってなくても勝ってしまう。
チャンス1回、スーパーな選手のスーパーなゴールによって勝利する。
リヴァプールにっては本当に交通事故にあったような試合だね。


■マンU0-1アーセナル
0-1 アデバヨール

こんな試合やっててプレミアをとれるわけがない。
こんな采配で勝てるわけがない。
こんな選手層が薄いチームで勝てるわけがない。


もう来年に夢見ていいかな・・・?


それにしても好きな両チームの顔、ジェラードとロナウドが共に決定的なゴールキーパーの真正面で打ったボレーが共に真正面にいくのははどうよ(;´Д`)


■その他の試合
ブラックバーン4-2マンC
トッテナム0-0フルハム
ウエストハム0-2ニューカッスル
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/357-91cd7a85
Template by まるぼろらいと
