サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.11 Fri
舞 -乙HiME

第6話
「ニナ、まかれる・・・orz」

舞乙もとうとう6話!
もう4分の1が過ぎちゃいましたね。

今回も百合百合な話。

のっけからでした。



ニナの弱点をみつけおそいかかるアリカ



それを見て顔を赤らめるエルス。

百合です




あまりにニナとアリカの仲が悪くアリカもナオチャンのお部屋係になりました。

今後きっと、、、

百合です




お部屋係になったらお姉さまにいろんなことされても文句言えないんだよ、
というヤヨイ

百合です
ヤヨイの姿もヤバイです
てかモザイクとってください




ニナがくすぐりに弱くアリカが泳げないことを知ったシホ、



そのシホが呼び出した(?)ものに水中で足やら腰やらを触られそれをニナがやったと思い込み、
ニナに「ニナちゃんにだったら私いいよ」
とか言ってるエルス

百合です




そのシホの呼び出したものにまきつかれ溺れるニナ

どうみても触手です。
ありがとうございました。




溺れたニナに人工呼吸をするエルス
あきらかに気道確保を行っておらずただ唇に唇を重ねているだけです。

百合です




ニナが自分が溺れたことがお父様に申し訳なくなり少し悲しそうな顔をしたのを、
もしかして自分が人工呼吸をしたのはニナは嫌だったんじゃないかと思い、
ショックな顔をするエルス

百合です




ナオチャンがニナと同じところから援助を貰っている、
などなど色々なことを聞きながら腕を揉んでいるアリカ
なんか、

百合です




今日11月11日の11枚目は、
今話登場シーンはここだけのナツキとシズルです。

百合です






ニナが溺れた原因を突き止めその魔物(?)の弱点である塩をプールにまいたところ、
間違えて砂糖を与えてしまい魔物が巨大化しシホとエルス、ニナまでにも襲い掛かりました。

どうみても


舞-HiMEの第4話です。
ありがと(ry

しかしこのピンチに!!











ナオクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

普段はばっかじゃないの、とか言ってても後輩に対して優しいナオチャンが、

百合です


そしてシホとナオチャンのツンツンな関係がとっても

百合です


最後に


髪をおろしたニナが、

どうみてもナツキで(ry


以上舞-乙HiME第6話

どうみても百合作品です。
とっても
ありがとうございました。




これからも、
百合です
ぐら
>伊藤さん
こちらこそTBありがとうございました。
>わざと似せて作ったんでしょうか・・・
制作スタッフの方々も色々狙っていると言ってたみたいなのでわざとの可能性は大ですね。
2005.11.16 Wed 23:19 URL [ Edit ]
伊藤
TBありがとうございました。
>舞-HiMEの第4話です。
確かに似ていますね。
わざと似せて作ったんでしょうか・・・
2005.11.16 Wed 22:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/36-ba917a32
ニナの弱点めーっけ(・∀・)!今日のニナは可愛いじゃないの~vv真っ赤になるエルスちゃんももちろんグッドです(´∇`)b※続き以下にはネタバレ含むので注意です!
ティンカーベルをください 2005.11.17 Thu 00:04
舞-乙HiME 1サブタイトル「ニナ、まかれる…orz」ニナの弱点発覚!それを聞きつけたシホの陰謀が...以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.11.16 Wed 23:01
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」11月2日リリース!『舞-乙HiME』の主題歌は、前作『舞-HiME』のオープニング主題歌「Shining☆Days」を担当、そして『舞-乙HiME』ではエルステ
Anime in my life 1号店 2005.11.16 Wed 18:02
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.16 Wed 04:01
ニナの弱点がくすぐりと発覚。わかるぞ、くすぐったい気持ちは・・・アリカとニナを止めるユカリコ先生。階段を壊すなwwヤヨイ「お姉さまの命令には絶対に服従なの」百合
小人閑居して不善をなす 2005.11.16 Wed 00:44
まぁ、なんていうかあれですね。ナオのカッコよさに見とれてました。前作では様々な恨みから人間不信しおちいり、あげくの果てには敵となってしまったナオですが、今作では危なげなキャラとしていい役まわりをしてくれてるので、その魅力のとりことなってしまいますwにして
アニメっと! 2005.11.15 Tue 22:30
まず、感想前に一言・・・言っておきたいことがある・・・テレ東チェックはどうしたんだ?!(;゜д゜)個人的にはこのままでいいのですが・・・舞-HiMEの時とは明らかに次元が違うエロさがありましたねwってかタイトルにorz出てきたよ!前作でも第6話のタイトルが『もえ
endlessspace-無限空間 2005.11.15 Tue 18:39
舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で
Phantom Moon 2005.11.14 Mon 15:39
『舞-乙HiME』オープニング主題歌
Anime in my life 1号店 2005.11.14 Mon 12:44
今回、ものすごいことになってます。。。☆アバン☆援助してくれる人の呼び名に悩むアリカ。素っ気ないニナの脇をそ~~っとなぞると…  ニナのセクスィ~なお声が。ニナの弱点を見つけたアリカは、ニナを執拗にくすぐります。ニナの声が…赤面するエルス…いいんですか?
蒼天にかかる橋 2005.11.13 Sun 21:57
満開エロス。
-pd-blog- 2005.11.13 Sun 19:50
うん。エロい。ってかエロ杉。なんですがテレ東規制は緩くなったんすか?と思ったンだけど、スタッフさんが規制の網の目を抜けたのかも。そう、つまり…………パンチラじゃなけりゃ何やってもいいんじゃね?と(予想)事実パンツは徹底的に保護されてます。鉄の
隠れおたマイナス雑記 2005.11.13 Sun 18:31
今回の舞-乙HiMEは素敵なエロアニメでした(´∀`*)きっとスタッフ一同、楽しんでつくったのだろう。とりあえず、日昇様と、シホに感謝せねば(*´Д`)=з見所、其の一「ニナ(*´Д`)/lァ/lァ」くすぐられるのが弱点なツンデレニナは、感度良過ぎな声出しまくり。アバンか
よろめく 2005.11.13 Sun 10:42
謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。年齢も性別もわからないが、エルスは字面から年配の男性ではないかという。続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。それがきっかけで二人はいがみ合うことに。そ
舞-乙HiME トラックバックセンター 2005.11.13 Sun 10:41
アンタ、バカじゃないの?こんな手抜きレビュー誰が見ると思ってんのよ。いい度胸してるわね。 続き→ 
吠刀光 【遊撃】 2005.11.13 Sun 07:56
※完成したわよ! ナオ様かっこよすぎて勃起www いやー、素晴らしい! 素晴らし...
くわしまにあ 2005.11.13 Sun 01:38
今回の舞-乙HiMEはとにかくエロイ!!もう最高っす!!ひょんなことから二ナのくすぐったがりという弱点を知ったアリカは二ナにくすぐり攻撃!このときの二ナの反応は…サンライズGJ!{/hiyo_en1/}地上波放送なのにエロイっす{/onpu/}二ナは敏感な体質&Mっけ全快でいいっ
たつのりに大切なこと 2005.11.13 Sun 00:54
個人的にはニナ祭り状態でしたが。一部の人にはナオ、シホがイッパイ出ていて嬉しかった事でしょう。ナオに関して、パールオトメのローブを羽織
師匠の不定期日記 2005.11.12 Sat 22:37
いやぁ~今週はホントエロかったですねwwつかそれしか印象に残ってませんww
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005.11.12 Sat 08:40
Template by まるぼろらいと
