サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.21 Thu

■リヴァプール2-0ニューカッスル
1-0 カイト
2-0 シャビ・アロンソ

リヴァプールのおもしろいサッカーを久しぶりに見ることができた試合。
まさかホームということがこれほど影響するとはね。

しかしシャビ・アロンソの70Mシュートには脱帽。
常にゴールを狙うというサッカー選手のお手本のような姿勢。

この思い切りの良さがあるからプレミアはおもしろい。


ジュゼッペ・ロッシ・・・なぜニューカッスルに行ったんだ・・・
スポンサーサイト
ぐら
解説がこの試合ジェラードの動きが重いって言ってたけど見てる限りは全然そんなことはなかった。
守備でも積極的に相手選手にプレスにいっていてチームに貢献していたし、攻撃の面でもものすごいサイドチェンジやら、質のいいロングパス等等、解説の目を疑いました。
主将がこういうことをがんばってくれるとチーム自体もいいサッカーをするようになるね。
2006.09.22 Fri 11:37 URL [ Edit ]
demi0930
シャビ・アロンソとジェラードのセンターは脅威ですよね。FWの充実ぶりも脅威です。
2006.09.22 Fri 02:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/361-dd4b1501
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。