サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.23 Sat
最終話のみ感想

BLOOD+
第50話
「ナンクルナイサ」





途中がぐだぐだでも、見終わった後に安堵感というか一種のやり終えた感を感じてしまうのはいわゆる50話の長丁場を経験したからだろう。
正直この話は25話でもできたんじゃないかな。


ラストについては最終的にはハッピーエンドになると思いきやこういった、ギャルゲーなどで例えるとノーマルエンド。
ありきたりなハッピーエンドよりこういったエンドのほうが好きです。




スタッフのみなさんはお疲れ様でした。
土曜夕方枠にしては物足りなかった感がありますがそこはオリジナルということでご愛嬌。

ただ次週からのあやかしなんたらについてはまったく期待がもてない。
大丈夫かなこれ?
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)  TrackBack(2)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/364-927690f4
どうみてもカイが負け組です。本当に(今まで)ありがとうございました。制作進行 「監督!カイファンから抗議の電話が殺到しています!」藤咲監督 「ナンクルナイサー(笑)」竹田P 「なぁに、かえって免疫
魔法先生リリカル☆ハギま! 2006.09.26 Tue 19:53
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2006.09.24 Sun 01:35
Template by まるぼろらいと
