サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.24 Sun
って書く予定が何でマンU引き分けてんだ!


--プレミア--

■リヴァプール3-0トッテナム
1-0 マルク・ゴンサレス
2-0 カイト
3-0 リーセ

どのゴールもよかった。
だけどもマルク・ゴンサレスのゴールがすっごい笑えた。
ベラミーが決定的なシュートをポストに当てて頭抱えてる所に後ろからマルク・ゴンサレスが走りこんできてゴール。
喜ぶべきなのか、どういうリアクションをとったらいいのかと微妙な行動をしていたベラミーがすごく可愛かった。

3点目はプレミアリーグらしい思い切りのいいシュート。
リーセのペナルティエリアの遥か後方からの左足のシュート。
シュート回転がかかったボールがゴールの右サイドの突き刺さったスーパーゴール。

リヴァプールはこの試合今シーズン最高の出来だったかもしれない。


■フルハム0-2チェルシー
0-1 ランパード(PK)
0-2 ランパード

もう、ほんとにチェルシーはバラックとシェフチェンコいないといいサッカーをするんじゃない?
バラックがいない試合に限ってランパードが生き生きしてるのが証拠?
もうバラック、シェフチェンコはスタメン落ちても文句は言えないね。


■アーセナル3-0シェフィールド
1-0 ギャラス
2-0 O・G
3-0 アンリ

試合の中身はそこまで詳しくは見ていないけども、ようやくアーセナルの新シーズンがスタートしたという感じ。
ギャラスの移籍後初ゴールやアンリの今シーズン初ゴールなどで快勝。
エミレーツスタジアムでも記念すべき初勝利。
そろそろ怪我人も復帰してきそうだしそろそろ突っ走るかな?


■レディング1-1マンU
1-0 ドイル(PK)
1-1 C・ロナウド

ファーガソンがどんなサッカーがしたいかわからない。
マンUの選手達が何がしたいのかわからない。
結局唯一のゴールもC・ロナウドの個人技による、チームプレイとはまったく言えないゴール。
やっぱりジェラードやランパード、テリー、アンリ、ロイ・キーンみたいな存在が今のマンUにいないのがだめだね。


■その他
アストンビラ2-0チャールトン
マンチェスター・C2-0ウエストハム
ミドルスブラ0-1ブラックバーン
ウィガン1-1ワトフォード

チャールトン、ハム、ボロなにやってんのさ(;´Д`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/365-75611a9f
Template by まるぼろらいと
