サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.09.27 Wed

--CL--

■R・マドリード5-1ディナモ・キエフ
1-0 ファン・ニステルローイ
2-0 ラウル
3-0 レジェス
3-1 ミレフスキ
4-1 ラウル
5-1 ファン・ニステルローイ(PK)


ロナウドアップする

原「ロナウドもアップしてきたんじゃないですが?この太い体は間違いないです」

原「アップもゆっくりですね」
倉敷「確かにフラダンスみたいですね」

ロナウド出場する

倉敷「ロナウド、ひさしぶり~」
原「最高の舞台になりましたね。」
倉敷「いいのかディナモキエフは引き立て役で」

ロナウド動く

倉敷「はっはっはっは!!」
原「心と体が一つになっていないですね」

ロナウド飛び出す

倉敷「厨房から料理を運んでくるのは嫌だけどテーブルの上に乗ったのなら早いって感じですよねぇ」

試合終了

倉敷「ロナウドはねぇ、ちょっと汗かいたって感じですね」



原・倉敷コンビが最高でした。


■ベンフィカ0-1マンU
0-1 サハ

怖いなぁ・・・
勝ち点3とれてよかったけど0でもおかしくなかった。

ほーんと今年は一つでもタイトルとれれば満足かぁ・・・

カーリングカップ狙うか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/373-53fc662d
Template by まるぼろらいと
