サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.12 Sat
今なにかと話題の属性は
・ツンデレ
・姉
・百合
これを冒頭においておきながらお読みください。


最近「鬼嫁」っていうのが流行っています。
ドラマも放映されていてガレッジセールのゴリと観月ありさの競演でなにかと話題を呼んでいます。
最近佐々木健介と北斗晶がやたらテレビに出てますね。
昨日のTOKIOのメントレにも出演していました。

しかしこの「鬼嫁」っていう言葉をよく考えてみました。

むしろ「鬼嫁」とはなにか!
鬼のような振る舞いで夫に対して好き勝手に振る舞う、そういうことでしょう、多分。
結婚する前、結婚した直後は夫に対してなんでも尽くしてあげちゃうみたいな考えだったハズです。
観月ありさもゴリに対して
♪スキスキスキ、スーキスキスキ、スーキスキスキ、スーキスキスキ、CHU!CHU!
だったハズです。

しかし私はある考えが頭の中に浮かんだのです。

誰かがこんな検証をしていました。

「ツンデレを嫁にしたらどうなるか」

これです。


結果は、

「ツンデレを嫁にしたらただの気の強い嫁になる」

ということなのです。

そうです、「デレ」の部分が次第に子育て等のストレスで取れていき最終的には「ツン」しか残らないのです!!

するとどうです、

旦那にツンツンしっぱなし、ツンだくじゃなくただのツン、
まさに「鬼嫁」じゃあないんですか!!!!!

するとどうです、
すべてのピースが埋まっていくんです!!!

観月ありさは「ツンデレ」
北斗晶も「ツンデレ」

どうです??
「鬼嫁」じゃあ('A`)ヴァーな感じだったのが
「ツンデレ」にするだけで(;´Д`)ハァハァになるんですよ。

つまり、今放送されている
鬼嫁のドラマは

ツンデレのドラマになるんですよ!!!!


火曜日の10時はツンデレツンデレ!!


さて、

しかしこれだけでは弱い、
フジテレビは更なることを狙っている。

月9を見てみろ!!

なんだよ「キケンなアネキ」って(;´Д`)

伊藤美咲はどうみてもタマ姉にはならないんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおお

しかし姉もえ、狙いすぎ。

この記事の最初に紹介した
・ツンデレ
・姉
は出てきた。

では百合は?

それはまさに「大奥」

女しか出ない、女メインのドラマ「大奥」
これは百合だ!!!!!

(´・ω・`)強引?


とV○P的にこれほどおいしいドラマの放送はありえないだろう。

ドラマもこういった見方をすれば面白いものになるかもしれない。

しかし私はどれも見てません!



あきら「ここ押しても別にうれしくないんだからねっ!」
スポンサーサイト
テーマ:ドラマ - ジャンル:その他
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/39-a817d0ee
Template by まるぼろらいと
