サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.20 Thu
今日、10月20日。
運命が分かれました。

ファンタジーアース公式サイト

FE(ファンタジーアース)のβテストの当選発表が行われました。

応募予定人数は3000人にもかかわらず応募者が10万人という倍率30倍以上のそこらの大学より難関なものです。

はっきり言います!
当選する気満々でした。
もう自分は必ず選ばれるだろう、と


しかし現実は甘かったです。
今日、帰宅してメールを見ても・・・
受信箱は0件・・・

おかしい!
もしかしてまだスクエニはメールを送ってないのか?
と思ったほどでした。

しかし公式サイトを見てみると、
「当選者の皆様にはメールを送りました」と、



「99.9%、人は人を救わない…。
なぜなら、人は人を救わなくとも…痛まない。痛まない。痛まない!」


_| ̄|○

ショックです。。。

--------------------

しょうがないのでしばらくこっちでFEっぽい操作方法の練習をするしかないですね。
でもこのGunzはおもしろいですよ!
ゲーム、「007」のオンラインverというところでしょうか。


 ブログランキング
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/4-b88b583f
Template by まるぼろらいと
