サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.13 Sun
ヨーロッパや各大陸間プレーオフの第1戦、
及び各国同士の親善試合がありました。
(左がホーム)

☆ヨーロッパ
ノルウェー 0-1 チェコ
スイス 2-0 トルコ
スペイン 5-1 スロバキア

☆大陸間
ウルグアイ 1-0 オーストラリア
トリニダード・トバゴ 1-1 バーレーン


☆親善試合
イングランド 3-2 アルゼンチン (会場スイス)
フランス 0-0 ドイツ
オランダ 1-3 イタリア
UAE 0-8 ブラジル


・チェコはネドベドが代表に復帰しアウェーで貴重な勝利を収めた。
・トルコはけが人が続出する不運も響き完敗。
・スペインはルイス・ガルシアのハットトリックなどで5得点。W杯出場をほぼ手中に収めた。

・ウルグアイは試合を支配しつつも1得点しかとれず次戦に不安の残る内容。ウルグアイは次戦、資金力不足で飛行機のチケットがとれないらしい。
・バーレーンはアウェーで貴重な引き分け。W杯出場とかありえちゃうのか・・・
しかしバーレーンはこれまで勝利がないと言ってもいい。ウズベキスタンとのプレーオフは2戦とも引き分けてアウェーゴールの差でかろうじての結果。
しかもさらにその前の最終予選にまで話を戻すと北朝鮮からしか勝ってない?
一方トリニダード・トバゴはというと予選では日本に勝ったことがあるメキシコに勝っている。力も十分持っていると言えよう。
しかし次の第2戦、スコアレスドローという結果になろうものならバーレーンが本大会出場。
(´・ω・`)・・・
FIFAはもっと考えようぜ

・親善試合はというとブラジルはUAEを虐殺。さすが世界一。
・イングランドは因縁深いアルゼンチンと試合。両チームともベストメンバーで望んだ試合はルーニーとオーウェンの2ゴールでイングランドが勝利(´・ω・`)v
・フランス-ドイツはスコアレス
・イタリアはオランダを相手にアウェーで逆転勝ちを収めた。




決めるべき人がちゃんと決めるイングランド、さすがだぜ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/40-c43058ba
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。