サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.15 Tue
ぱにぽにだっしゅ!

第20話
「君子危うきに近よらず」

今回はレポートが立て込んでるので適当に・・・


まず、OPがまたまたまた変わりました。
とゆうか同じOPを使わないスタッフ、さすがです。
今回のヴォーカルはほっちゃん。
歌は・・・

・・・

黄色いバカンス≦ルーレットルーレット<今回の

って感じでした。

話に行きますと、
今回の話は芹沢茜ちゃんと来栖柚子ちゃんの対決の話。



・・・

じゃなく、マタンゴ星人の話でした。
期待させやがってヽ(`Д´)ノ

今回もネタはたくさんありました。

とりあえず、



象イチロウカワエエ(´▽`*)



メガネの茜ちゃんがヤベェ・・・

ネタ



おとといは兎をみたの、
きのうは鹿、
今日はあなた

ことみ(´;ω;`)



ネコミミモード♪キタワァ( ´∀`)



♪この木なんの木~
スポンサーの覧にくるみの働いている喫茶店の名前があるのに地味にワラタ



今回はこれだけです、ゴメンナサイ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/42-8b522d9b
公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~サブタイトル「君子危うきに近よらず」姫子のアホ毛がなくなって...地球滅亡の危機に!詳細は以下***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.11.17 Thu 22:14
Template by まるぼろらいと
