サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.18 Fri
昨日は未更新でした。
ちょっと昨日突然餓狼伝のゲームがほしくなりまして、ついつい衝動買いしてしまいました。

感想はそこそこ。
まだゲームに慣れていなく中々おもしろみが発見できませんが奥が深そうです。
言っちゃえばただの3D格ゲーなんですがシステム的には結構おもしろいシステム。
原作のキャラクターはフル出演なのかな?
北辰流のトーナメントに出てきたチョイ役のキャラまで、おまけに堤に喧嘩売ったチンピラ、ヤクザまで登場します。

しかしやっぱり各キャラごとに流派というものがあり、レスラーや柔道家などなど、、、
相手にしてみてやっぱりレスラータイプがつらい。
攻撃打ってもひるまないしそれでつかまれて投げ技。
でも一番嫌なのが「寸止め空手」
これがやっかい。
ただの打撃じゃなく寸止めっていうからガードしても関係ない。
だけど隙が大きいのか左右にゆさぶればなんとかなる。
だけど対人でこいつを極めればかなり強くなれそうな気がします。

6人くらいストーリーモードをやってみて今のところ一番使いやすかったのが
「鞍馬彦一」
かな


⊂二二二( ^ω^)二⊃ アチョー
スポンサーサイト
テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/45-713dc77b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。