サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.18 Fri
舞-乙HiME

第7話
「蒼の舞/乙女の契り」

実は今回あまり期待してませんでした。
前回がものすごかったので今回は過剰な期待をせず微妙な話でもいいやと思っていました。

だけどなんです今回のあれは!!
舞乙すばらしいですね。
最高級の作品です。

しかし、



これ、なんて神無月の巫女?



あいかわらずこの2人はたった1コマでもパヤってます。



チエがとてもエロカワイス
メガネだし(*゚∀゚)=3
今回出番なくて(´・ω・`)ショボン

舞乙ってさ、、、
あれだよ



ガラスの仮面

そのうちアリカが真相を知ってウォンといい仲になるんだろうなぁ、とか思ってます。

今回はアリカ×マシロのお話が中心。



ナギに求婚を迫られ顔を赤らめるマシロに(;´Д`)ハァハァ



アリ×マシのツンツンな関係もだんだんいい方向へと向かっていってます。
これは近いうちに2人の仲が急速に発展するんじゃないかと思っていた矢先でした。

なんやら城の地下に迷い込んでしまったアリカとマシロが不思議な装置を見つけます。
それにアリカが近づくと装置は開き、中にはオルガンが、



マシロは不思議がってそのオルガンを押してしまい、



辺りに広がる波紋、そして天高く上る光。




どこか離れたところでその光を見てる人がいる、って思ったら
深優キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
なんかカコイイ

そして、



ミコトもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今回でまた2人の舞-HiMEからの復帰が確認できました。
残るは、、、
碧ちゃんと晶クン、そしてアリッサ!
期待してます。


話は乙に戻って、なんやらその光でアリカやマシロの身につけている石が壊れました。

で、モンスターが現れると。
それでアリカが身に着けていたペンダント?が光り中から蒼い石が、
状況が状況なのでアリカはその蒼い石を耳につけマシロの指輪にもつけさせます。
で、アリカと契約することに。



契約!



やべ・・・
なんか目から水が・・・(ノ∀`)



なんかすっごい武器だして敵をどーんとやっつける!

ごちそうさまです。
満足です。

考えてみればアリカとマシロが契約しちゃったわけで大変なことになっちゃったんじゃないかなーと
また一つ新たなカップリングの誕生です。




しかし、次回予告のこの女性は誰なんでしょ・・・
これ見ただけで惚れそうです。




ナオデテナス
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/46-1859feff
ヴィントブルームの正当な後継者として不自由無く育てられてきたマシロ陛下大人達は彼女に全てを与え、願いを叶えていきましたそんな環境は彼女をわがままな王女に育てていったのです「やぁ、君がマシロちゃん?」「そ、そうじゃ!」「へぇーっ、じゃ君がウワサの…ニセモノ
あさブロ 2005.11.28 Mon 01:18
本日連続更新であります。取り合えず、サクっと行ってみましょう。今回のお話は、マシロの幼少時代の話から入ります。前回とは全く変わりました。本当に自分は王位継承者なのか?幼少時代に耳にしてしまったニセモノの話でマシロは目覚めます。せつないっす。ガルデローベは
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2005.11.24 Thu 18:46
乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)サブタイトル「蒼の舞/乙女の契り」アリカの”蒼天の青玉”が、再び輝きを放つ!以下詳細***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.11.23 Wed 21:31
「あ、あれは…ミコトの卍解か!?」「ふぇっ?」「卍解?」「と言う訳で、只今、オールナイトでスター・ウォーズエピソード4新たな希望を見ながらなんですが舞-乙HiME第7話蒼の舞/乙女の契りのキャプチャを完成させたわけですが…今回の話の注目すべき点は2つでしたね。...
翔太FACTORY 2005.11.23 Wed 08:42
深優が出てきたウレシーナ~! ちょっとだけだったけど・・・   クールです!今回
鷹2号の観察日記 2005.11.23 Wed 01:13
『舞-乙HiME』7話【蒼の舞/
詩稀村通信 2005.11.22 Tue 23:24
先週はまさかのエロ満載パートでしたが果たして今週は・・・マシロの幼少時代来た━━━(゚∀゚)━━━ロリロリ夢の中でナギに偽者のお姫様と言われたことを思い出す。この二人の関係は・・・知ーらないっと。女の子ヘルメット姿ってなんかそそられますよね(お前だけだろっ
endlessspace-無限空間 2005.11.22 Tue 19:55
ニナやエルスの出番がなかった・・・なんかちょっぴり悲しい。休日で授業なし。みんな人それぞれいろいろなことをしている。アリカはお城の改修工事のアルバイトに。勉強しな
Cクイック 2005.11.22 Tue 19:53
いやあ~、しかし前回のエロネタは凄かったです。実際感想系のブログでも反響は大きくて、まあここまでやってくれたスタッフを褒めるべきでしょうか?ただ、最近のアニメはなんかエロネタが多いですね。もう、夜中はオタクアニメだと割り切っているのでしょう?ちょっと複雑
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.11.22 Tue 11:07
結婚してくれよ、ナギ…!!うあー!マシロ!なんてもったいないことを…!あの声で「君に首ったけ」とか言われたら即答でイエスでしょ…?!続きは、ナギと梶浦ミュージック
ティンカーベルをください 2005.11.20 Sun 14:08
マシロのこと。謎の施設。色んな複線の散りばめられた話しでしたねぇ。☆アバン☆姫の出生の噂を耳にしてしまうマシロ。ナギの言葉が決定的でしたね。彼女の強気な姿勢は姫であることを自分に言い聞かせているんだよね、きっと。☆Aパート☆休日を使って仕事を始めるアリカ
蒼天にかかる橋 2005.11.20 Sun 10:53
今回はマシロの裏設定や、アリカのパワーアップがメインに描かれてました。でも強いし、良いコンビだし、アリカとマシロはもう契約したまんまで良いんじゃない?(笑)↓キョトンとしたニナに(*´Д`)/lァ/lァですw乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』....
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2005.11.20 Sun 01:09
 第7話の物語は「支援者のことを「おじ様」と呼ぶことにした【アリカ・ユメミヤ】は、少しでも援助金を返済できればと、風華宮の修復工事現場でのアルバイトを始める。一方、城内を視察する【マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム】は、昨晩に見た過去の夢を思い出し、城
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.11.20 Sun 00:37
今回の#07は物語の主軸が動き始めた感があり、個人的には、一気に面白くなった気がしました。エロばっか求めていると先週の方が面白かったのでしょうけど、やはり本筋に踏み込んでいか
師匠の不定期日記 2005.11.19 Sat 21:46
今回は本編にまつわる展開となり、段々面白くなってきました(・∀・)◇「じゃあ君が噂の偽物のお姫様か」この、ナギの台詞がマシロにまとわりつき、苦しめることになった。マシロには「偽物の姫」という噂があったのだ。ところで、アバンで噂話をしてる女中2人の声なんです
よろめく 2005.11.19 Sat 20:00
遅くなったけど舞乙の7話の感想行きます。今回は、フラグがばっこんばっこん立ちまくりで、伏線はバリバリ張られています。重要な回ですね。まだ出てきてない登場人物を出てくる気
隠れおたマイナス雑記 2005.11.19 Sat 16:26
舞-乙HiME第7話苦学生アリカ初めてのバイト話。って土方かよ。加えて相当の手練振りを披露。どっちも今までのヒロインとは真逆です。今回は全編通してマシロ深層を中心に真面目に進行。先週との対比がすさまじい。こういうお話なら近所の子供はおろか世間一般にお勧め出来
Kimiteru's Blog 2005.11.19 Sat 10:07
m9(^Д^)プギャー!!  一人蚊帳の外のニナwさすがはナツキの後継者というか・・・ 続き→ 
吠刀光 【遊撃】 2005.11.19 Sat 09:52
支援者の事を「おじさま」と呼ぶことにしたアリカは少しでも援助金を返済できればと、風華宮の修復工事現場でのアルバイトをはじめた。いっぽう、城内を視察するマシロは、昨晩に
舞-乙HiME トラックバックセンター 2005.11.19 Sat 04:22
何の脈絡も無いですが、ミルコ・クロコップと化したアリカを描いてみたくなりました。アリカ・クロコップ…って、このネタがわかる人がいますように!まあ、そんな事は置いて
垂れっ流しジャーマン 2005.11.19 Sat 03:17
舞-乙HiME第7話「蒼の舞/乙女の契り」感想マシロ様幼女バージョンキタコレ!! だが、今でもやや幼女wうれしさ半分か。さらに、マシロ分これでもかこれでもかときた。これまでちょっと痛いお人だったマシロ、アリカともいがみ合うだけで友情とか芽生える兆し無しだったし
tea-oil 2005.11.19 Sat 02:51
感想:今週は「アリカ&マシロ正式契約キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」な第7話。それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005.11.19 Sat 02:09
Template by まるぼろらいと
