サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.18 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第5話
「手紙」

きたきたきたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



めぐみきt





そして水銀燈もきたああああああああ

真紅の過去の記憶じゃないことを祈るよ。


いきなり次回予告のことから入ってしまいました。
今回は翠の子とヒナの話で前作の「階段」的な回ではないかと思います。

もう翠星石はジュンにベタ惚れです。
ヒナがジュンに手紙を出すことを知ればそれを阻止しようと必死になったり、



(この翠星石がヤバイ)

ジュンの為になにかしようと必死になったりします。



(蒼星石がなんとも良い)
もちろん失敗するんですが。

こりゃもう翠星石ファンにはたまらない展開になったことでしょう。
さらにヒナも出番が多くヒナ信者も満足したと思います。
蒼星石もなかなか出番が多かったです。

さぞかし「萌える」場面は多かったと思います。

しかし私は今回の話でMVPをあげるとしたら是非真紅にあげてやりたい!
たしかに出番は少なかったです。
だけどね、



このシーンに愛を感じます。
直接的なスキンシップをとらずただそこにいるだけ、そんな日常。



ただ真紅のアップを映す場面でもなにやらつい2話ほど前までには感じられなかった感情が伝わってきます。



こんなただのヘタレな絵でもなにかが伝わってきます。

真紅がすごいいい。
一歩下がってみんなを見守る真紅。
それを演じることが出来る沢城みゆきがすごく好きだ。


今回初登場の新キャラ、金糸雀のマスター「みっちゃん」?





のりよりも巴よりもイイ
美人で(´・ω・)カアイス



聖母真紅様( ´∀`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/47-9390a268
ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票やってます^^;SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石posted with amazlet on 06.01.15ユージン (2005/12/25)おすすめ度の平均: 今期アニメ3
燃え上がれ!コレクター魂!! 2006.01.16 Mon 21:38
関西地上波第5話。これでようやく関東の半分に追いついたわけですか。まぁ差は変わってないんですけどね・・・。今回は、前回までのシリアスはどこへやら、雛苺がジュンに手紙を出す話でした。雛苺は蒼星石が手紙を書いているのに興味をしめします。一方、ジュ....
パズライズ日記 2006.01.15 Sun 15:56
今回は中休み回です。 ローゼンメイデン一の頭脳派、金色雀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 気合入ってます。 って朝のお弁当ですか!?Σ( ̄□ ̄;)でも、この金色雀可愛いすぎっす!(≧∇≦)でも、カラスに取って置きの卵焼きを取られて・・・ この顔ですw
TKのアニゲー日記! 2005.12.03 Sat 13:49
前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.02 Fri 18:16
翠星石萌え週間継続中!!真紅とジュンにヤキモチを焼く翠星石。可愛くてニヤニヤと見入ってしまいましたよ。ヤキモチはツンデレキャラの重要なファクターですからね。ジュンの気を惹こうと、雛苺と共に掃除や料理に挑む翠星石ですが、結果は全て失敗。卵を電子レン....
オタクのブログ 2005.11.21 Mon 02:41
今回は前回とは一転、ギャグ中心のお話ギャグタッチの絵が多くて作画楽だったろうなwそれにしても、翠星石の先週からのジュンLOVEっぷりは見ててにやけてしまいますわwもっと翠星石をかまってやれ、ジュン
我流黙示録β 2005.11.20 Sun 14:53
ふっ、やはり「階段※」は超えられなかったな……※前シリーズ、”伝説の第5話”のこと →だからちょっと辛口っぽいだけど別にキライってわけじゃないのぉ~ 理由としては、場所がバラバラだからかな。場所がバラバラだとインパクトも分散しちゃうから……(か?)
◆テラニム日記◆ 2005.11.20 Sun 02:18
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の5話「手紙」です。
CODY スピリッツ! 2005.11.19 Sat 17:49
Template by まるぼろらいと
