サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.19 Sat
W杯出場全32ヶ国が出場決定したのにこのブログじゃあなんにも語っていなかったのを思い出し語ります。

の前にニュースを

◆キーンがマンU退団!
 決定です。ショックです。このまま引退でしょうか。
 どこかで移籍してプレーを続けるよりもマンUのキーンとして選手生活を終わらせてほしいと思うのは自分のエゴでしょうか、、、

◆バロンドールはロナウジーニョ!?
 決定したらしい?携帯のサッカー関連のメルマガでの情報です。
 インターネットのサイトではソースは見つかりませんでした。
 今年はジェラードかランパードがとると思っていたのに残念です。

さて、W杯

プレーオフの結果

スロバキア 1-1 スペイン
2試合合計 2-6 でスペインの本大会出場決定

チェコ 1-0 ノルウェー
2試合合計 2-0 でチェコの出場決定

トルコ 4-2 スイス
2試合合計 4-4 でアウェーゴールの差でスイスが出場決定

オーストラリア 1-0 ウルグアイ
2試合合計 1-1 でPK戦 4-2 でオーストラリアの出場決定

バーレーン 0-1 トリニダード・トバゴ
2試合合計 1-2 でトリニダード・トバゴの出場決定


・スペインは文句なしに出場が決定。
・チェコはネドベドの復帰という面にも助けられ決定。ネドベドは是非ドイツにいってもらいたい。
・前回大会3位のトルコが出場を逃す。元レッズのアルパイがやっちゃった、、、あきらかに故意のハンドでPKを与え、さらに試合後にスイスの選手を殴るなどと言った人道外が行いを。これによりFIFAはトルコに2010年のW杯予選の出場を禁止することになるかもしれない。
・ヒディングマジックでオーストラリアは32年ぶりの出場。しかしウルグアイもかわいそう。資金難で飛行機が用意できなかったとか、国がW杯に出場させてくれなかったと言ってもいいと思う。
・トリニダード・トバゴのW杯初出場が決定。W杯であのヨークが見れる。彼自身も悲願だったであろう。ピークは過ぎたがマンUの黄金期を支えたFWの1人、ヨークに注目したい。バーレーンは最後ゴールが認められなくて審判に詰め寄ってたがあれは間違いなくファール。GKが持っていたボールを蹴ろうとして横からそれをかっさらって決めたゴール。
そ れ は ル - ル 違 反 で す 。



バーレーンはせめて北朝鮮以外の国に勝ってからW杯に出てください
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/48-12102fcd
Template by まるぼろらいと
