サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.20 Sun
スパサカでW杯の抽選のシミュレーションがやっていました。

シードとかもちゃんと考えてありまして、
その結果・・・

フランス!
スウェーデン!!
コートジボワール!!!
という死のグループ((((゚д゚ )))ガクガクブルブル
でもすっげぇおもしろそうなグループ。
なんか今大会はどこと当たってもおもしろそうなのでいまからワクテカワクテカです。

もうイングランドが見たくて見たくて、両チームベストメンバーで挑んだアルゼンチンとの親善試合もワンダーボーイの活躍で勝利し一層の期待を感じさせてくれました。
はやくW杯がみたいいいいいいいいいい!!!!

+でシェバ特集やってましたね。
かっこいいねやっぱり。
それにしてもさ、17でディナモ・キエフでデビューしすぐその歳に得点王ですか・・・すごくね?
ディナモ・キエフのシェフチェンコ・・・あぁ覚えてるよ覚えてる。
98/99シーズンのCL、マンUが優勝した年。
CLのベスト4がマンU、バイエルン、ユーベ、そしてシェフチェンコ率いるディナモ・キエフだった。
ディナモ・キエフは準決勝でバイエルンと死闘の末負けた。
しかしそんな中で輝いていたのがシェフチェンコ。
そしてすぐさまミランが彼にオファーをした。
まぁその時はどうせ成功しないだろ、とか正直思っていました。
しかしなんです?
セリアA1年目にして得点王をとりやがったんですよシェバは!!
去年も得点王をとりバロンドールを獲得。
まさに世界一のFWです。
W杯出場ほんとにおめでとう。


◆俊輔絶好調、レンジャーズとの伝統の1戦も俊輔の活躍で3-0の勝利!



ナレーションに秋子さんキタコレ
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
サッカー    Comment(0)  TrackBack(1)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/50-062fe24f
 先日、サッカーの2006年FIFAワールドカップ・ドイツ大会に出場する32カ国が出そろって、このブログでも恒例の?模擬抽選会というか、FIFAランキングによる戦力バランスを調整した組み合わせシミュレーションを行ったが、TBS系『JスポーツスーパーサッカーPLUS』でも、日本
気ままなNotes... 2005.11.20 Sun 02:49
Template by まるぼろらいと
