サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.21 Mon
W杯の抽選を自分でシミュレートしてみました。


まずは、組み分け

第1ポッド(FIFAランクと前回大会の結果からシードを選出)
 ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、メキシコ、スペイン、イングランド、イタリア

第2ポッド(残りのヨーロッパ9カ国)
 ウクライナ、オランダ、ポーランド、クロアチア、スウェーデン、
 ポルトガル、セルビア・モンテネグロ、スイス、チェコ

第3ポッド(アジアとメキシコを除いた北中米カリブ海)
 日本、イラン、韓国、サウジアラビア
 アメリカ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ

第4ポッド(南米の残り2カ国とアフリカ、オセアニア)
 アンゴラ、トーゴ、コートジボワール、ガーナ、チュニジア
 オーストラリア、
 エクアドル、パラグアイ



メキシコを第1に入れたので第2枠が9カ国ですが気にしない。

実際に紙でくじを作ってA組からひいていきます。
開幕戦は開催国がやるってなってるのかな?
そういうのは無視で。

くじ準備中


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


出来ました。

ではさっそくA組からくじをひいていきたいと思います。

A組
1ポッドから順にいきます。

・・・

イタリア

スイス

コスタリカ

パラグアイ


◆無難にイタリアと予想。2位争いは混戦になりそう

続いてB組

・・・

メキシコ

チェコ

日本

オーストラリア


◆日本はいずれもやったことがある国と当たった。決勝トーナメント進出は5分5分か


C組

・・・

アルゼンチン

クロアチア

アメリカ

エクアドル


◆なかなかつわものがそろった、がアルゼンチン優位は動かないだろう


D組

・・・

フランス

オランダ

サウジアラビア

ガーナ


◆フランス、オランダの2強にサウジ、ガーナがどうからんでくるか


E組

・・・

スペイン

セルビア・モンテネグロ

イラン

チュニジア


◆ヨーロッパ予選でも当たったスペインとセルビアの因縁はいかに影響するか


F組

・・・

ブラジル

スウェーデン

トリニダード・トバゴ

トーゴ


◆ブラジル優位は動かないだろう。スウェーデンが2位にと堅実な結果に終わると予想。


G組

・・・

ドイツ

ウクライナ

韓国

アンゴラ


◆混戦しそうなグループである。韓国がドイツ、ウクライナを食えるか


H組
残り物ですが

・・・

イングランド

ポルトガル

ポーランド

コートジボワール


◆ここは死のグループと呼べるかもしれない。イングランド、ポルトガルが優位だがコートジボワールが曲者。


以上でW杯抽選を終わります。



どうなるのっ!どうなるのっ!どうなるのったらどうなるのっ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/52-531bd9b3
Template by まるぼろらいと
