サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.25 Fri
声優をサッカーチームに当てはめてみた。

(個人的視点なので気分を害する方もいるかもしれません。)

田村ゆかり => バルセロナ:もともと力はあったが最近では一気に飛躍。
堀江由衣 => R・マドリード:力はある、しかし最近はあんまり・・・ゆかりんと死闘を演じればまさに「クラシコ」になるだろう。
水樹奈々 => チェルシー:以前はそこまで注目されてなかったが大型補強(奈々ちゃんでいう歌に挑戦)を気に一気に飛躍。
中原麻衣 => リヴァプール:昔は強豪、しかし暗黒の時代があったが最近は浮上ぎみ。昔はくると思っていたけど全然この人の時代はこなかった。だけど渚役をやることになり今後注目されるだろう。
植田佳奈 => ルマン:2部から昇格し1部でも一気に飛躍。
間宮くるみ => ビジャレアル:はやて×ブレードのはやて役をやることにより注目されるであろう。
子安武人 => マンU:一時代を気づいたが最近タイトルに無縁になってしまった。
林原めぐみ => サンプドリア:90年代初頭はヨーロッパ随一の強さを誇っていたが今では・・・
能登麻美子 => バイエルンミュンヘン:力も人気もある。しかしなかなか殻をやぶれない。


あとは・・・おもいつきません。
なにかおもいついたらコメントください。



あとはなにかあるかな
ぐら
東京V、降格したじゃん(;´Д`)
つまりみやむーは・・・(ry
2005.11.26 Sat 22:38 URL [ Edit ]
三石琴乃=>サンパウロFC:昔からの強豪

桑島法子=>ドルトムント:そこそこ強いから

豊口めぐみ=>Aマドリード:Fトーレスじゃないけど、もっと爆発してほしいというか。

宮村優子=>東京V1969:降格の危機wwww

・・・みたいな。ダメ?
2005.11.26 Sat 16:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/55-d8209e86
Template by まるぼろらいと
