サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.29 Tue
ToHear2

5話
「勧誘」
6話
「七輪と少女」

ToHeart2のことなんにも書いてなかったので書こうかなと
5話が花梨の話。
6話がるーこの話でした。

しかし・・・



2話通じてタマ姉の登場がこの1シーンだけですか・・・

なんて酷いアニメだあああヽ(`Д´)ノ





もうるーこがかわいくてくぁわいくてタマ姉派からるーこ派になろうかと思いましたが、
自分にとってそんなこと万に一つもないことです。

それとぬこがカワイイ。
ぬこ飼いたいです。
白くてちっちゃいのがいいです。
にゃーにゃー鳴いて寄ってくるのがいいです。
のど掻くと目を細めるのがいいです。
肉球がぷにぷにしてるのがいいです。
ぶっちゃけ白じゃなくてもいいです。


なんかぬこのことのが多く触れてるみたいですがそれだけToHeart2のアニメは話題がないんだあああorz

タマ姉全然出ないもん(´・ω・`)



ショボン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/61-078d056f
Template by まるぼろらいと
