サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.29 Tue
ぱにぽにだっしゅ

第21話
「鬼に衣」

今回は芹沢茜ちゃんのガラスの仮面話。




PTAが授業参観に来てベッキーがいないから代わりに茜ちゃんがベッキーを演じる話。
原作にもありましたね。



演じてみせる!
私はレベッカ。私はちびっ子。。。



ここれへんはほんとガラスの仮面です。



怒りの仮面も出てきました。

内容は原作とほとんど変わらないので記述せず。

でも茜ちゃんは北島マヤを間違えるような演技力でした。
これで真紅と同じ声優がやってるなんて思いません!!



あいかわらずこの2人はいい感じだし。



この2人の組み合わせもいい感じ。

ほんとに最近D組メインの話ばっかなので飽きません。

これからもこんな感じでスタッフさんよろしく。



なんて子・・・台本もなしのぶっつけ本番で成功させてしまうなんて・・・芹沢茜、恐ろしい子・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/63-7c61d2e6
Template by まるぼろらいと
