サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.29 Tue
ぱにぽにだっしゅ

第22話
「槿花一日の栄」



いきなり姫子の遅刻のいいわけからスタート。



それをあっさり却下するベッキー、Ωカワイス


今回は突撃となりのホームルームの話でした。

やっぱり今回もネタもりだくさん。





イチ・ジョーさん((((゚д゚ )))ガクガクブルブル

しかもキャラ総出演。



柏木姉妹(*゚∀゚)=3ムッハー



しゃららしゃらりこくらくらりーん



ワシントン条約が憎いっ!

実際これまではいつも通り?でした。

しかし最後にとんでもなく酷いネタが!



まぁ、鬼太郎はいいや

でも次のシーン。





ちょwwwwww本物の柏木姉妹キタ

下から初音、楓、梓、そして千鶴姉。

これはひどいwwwwww

ゲームは未プレイだから詳しいことはわかんないけど左に移ってる男は長瀬?
で、真ん中のリポーターは東鳩の志保ちゃんかな?

話をぱにぽにに戻しますと、
もう22話です。多分24,5話で終わると思うんでもう残り少しですか。
最近結構原作通りになってるから最終回は小学校の話と予想。
ベッキーが無事帰ってきてグランドフィナーレ?

でもこれだと委員長委員会の話ないや(´・ω・`)ショボン



ベホイミはもう2度と変身することはなかった・・・
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/64-364a75b7
さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いますが
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.03 Sat 02:11
Template by まるぼろらいと
