サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.11.29 Tue
舞-乙HiME

第8話
「運命の軛」



美優キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

アリッサ鳥カヨー(ノ∀`)




碧ちゃんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

敵カヨー(ノ∀`)



てーかね、
ナオチャンまた出たよ。
最近出すぎですよ!
トリアスの3人より出てるじゃん!!
しかもめちゃくちゃいい先輩だし。

まぁ大歓迎です!!!


前作ではなかなかいい役とは言えなかったからね。
でもとってもお母さん思いのいい子です。

つまりさ、前作いい役をもらった人はなかなか今回は目立たないのかね。

例(HiMEではいい役、乙HiMEでは・・・になりそう)
ナツキ
シズル(前作ではシズ×ナツが強烈すぎたから今作は控えめになりそう、でも期待はしますよ)
マイ(今作では黒幕として出てきそうだけどね)
ミコト(ぬこ・・・)
アリッサ?(前作では感動しました、今回は鳥じゃん!!)

(HiMEでは・・・な役、乙HiMEでは飛躍)
ナオチャン(めっさいい先輩)
ニナ(前作にも一応登場してたんだよね・・・)
マシロ(性格カワッテルー)
チエ(カコイイ)
アカネ(今回も・・・になりそう)
トモエ(前作でも一応出てたみたい?)
エルス(前いなかったし!)


まぁナオチャンに日が差してるから満足っすけどね


さて、スタッフは言いました。
前回ではあまりに重い話だったので今回は軽い話にすると、、、



だけどやっぱりオトメ同士で戦うのね・・・

イリーナが戦争なんておこんないって、って言ってたけど・・・
悲しいけどおこっちゃうのね・・・戦争が・・・

まず第一の脱落者が、アカネと・・・

Σ(゚∀゚ )ハッ

ゴメンナサイ


話はどんどん佳境に入っていくっぽいです。
だけど次回はナツシズ好きにはたまらない回になりそうです。



くぁwせdrftgyふじこlp;@



残るはアキラ君だけ?かなぁ(タクミとセットで)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/66-12321775
アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.02 Fri 03:26
TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.01 Thu 08:23
舞-乙HiME:前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃
Phantom Moon 2005.11.30 Wed 01:36
色々いやな予感が・・・まあ、前作のカズ君のように消える人はいませんでしたが戦争という言葉が飛び交う。なんかね。ミユはアリカと知り合いだったとは。驚きです。肩の鳥は
Cクイック 2005.11.29 Tue 18:23
Template by まるぼろらいと
