サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.02 Fri
舞-乙HiME

第9話
「海-水着+遭難=?」
ねぇ、



これなんてマブラブオルタネイティブ?




あえてなにも言わない(´・ω・`)


今回も百合ネタ多っ!

しかも色々敵が出てきてとてもとてもおもしろい。

萌えから燃えへの展開、これがいいね。



なんか次回は碧ちゃんとでぼちんが戦ってるしめっさおもしろそう(;´Д`)ハァハァ


今回はナオチャンが未登場。
やっぱりトリアスになるとこういうイベント行事をこなさないといけないからナオチャンって実力で学年4位の位置にいるんじゃないのね。
多分ちょっと手抜いて4位、つまりマジになったらトリアスTOPにもなれるかもしれない!
っていう期待。

今の自分こんな感じです。

ナオチャン>>ナツキ≧エルス>ヤヨイ≧でぼちん≧ミドリ>他




ゆり
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/71-22c719c1
それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?!なんだかんだでエルスちゃんメイン?更新しました♪※ネタバレあるので注意です!
ティンカーベルをください 2005.12.08 Thu 11:21
舞-乙HiME 1  サブタイトル「海ー水着+遭難=?」  またしても”水着祭り”か?と思われたが...  アリカの前に現れたアスワドが、牙を剥いた!  以下詳細   ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.08 Thu 08:01
水着じゃなかった~~タイトルのとおり海から水着が引かれている!!とはいってもナツキやシズル、ハルカにユキノ、ヨウコたちは水着でした。マリアはさすがに出てこなかった。
Cクイック 2005.12.07 Wed 18:45
「スーパーバストイン…」「煩いッ!!」(エア・カット・ターミネーター「パクト…」(犬神家の水死体状態*犬神家の水死体→上半身が地面にめり込んだ状態「(こ、怖い…)」「自業自得ですよ」「……(あんな台詞を堂々と叫ぶからよね)」「そこのエロ兄はほって置いて...
翔太FACTORY 2005.12.07 Wed 15:51
今回は遭難の話だったわけですが、ミドリちゃんの出てくるところで「頭領」ってセリフあったじゃないですか?これ聞いて、何か思い出しませんか?…そう!あなたはスルドイ!
A&G流し打ち ネギま! 2005.12.07 Wed 00:15
8話でもあったように、今回は試験の話。その名も遠足。どうやら、舞-HIMEシリーズに海は必須らしく、コーラル以外の方々はバカンス気分。一方の生徒はサバイバル。この辺の対比は結
飛騨の職人の如く 2005.12.06 Tue 20:39
タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い~展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.06 Tue 18:58
今回の舞-乙HiMEは、遠足…シリアスとお笑いが交互にくるお話でした。そしてエルスはプルプルでした(笑)
ホビーに萌える魂 2005.12.06 Tue 18:16
何やらオトメになる為の試験をしている模様。あれっ?何かコレ見てるとアニメの感想を書いてる場合じゃない気がしてきた・・・水着キタ━━━(゚∀゚)━━━露出度はイマイチかなナツキエロスキタ━━━(゚∀゚)━━━シズルさんはテクニシャンナギの背中にシップやらピップ
endlessspace-無限空間 2005.12.06 Tue 15:12
エルスたんプルプルモエモエー。ナギの邪気の無い笑顔と、エルスたんのいじらしさが素敵だった舞-乙HiME9話w
心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2005.12.06 Tue 12:15
 9話→8話と逆行してしまいましたが、ようやく見ました。感想垂れ流し、2話分続けていきたいと思います。今回のイラストはトモエリベンジ。やー、今回も描くならトモエかな、という気分になったというか。優雅、気品、優雅、気品‥‥‥と呟きながら描くのでバス....
かがりゅんのサイケデリック日記 2005.12.06 Tue 03:49
今回はサブタイトルと内容のギャップにやられました。もう少し、明るい展開と思ってたし。。。☆アバン☆ヤマダからアリカの手紙を受け取るセルゲイ。ナギがジョン・スミスと会っていた情報も。試験の始まりアリカは、、、ダンスでは相手の足を踏み、ピアノは破壊、トレイは
蒼天にかかる橋 2005.12.04 Sun 19:41
パールオトメのトリアスになったニナお姉さま。無言でSUNRISEに訴えております…(つД`) ノー・モア・鬱!!ノー・モア・鬱!!ノー・モア・鬱…(つД`) ウォン少佐、ナギ
垂れっ流しジャーマン 2005.12.04 Sun 02:23
 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.12.04 Sun 00:04
先週から引き続きシリアス路線を走ってますね。ミドリちゃんの勢力も動き出したことですし、今後はシリアス一辺倒になるんでしょうか?まぁ、それでも舞-乙HiMEが面白いことに変わりはないんですけどねwTVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アニメ:...
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2005.12.03 Sat 18:10
12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です!「いいなぁ~」なんて思ったのも束の間。あんな遠足、絶対行きたくないですwしかし、今回は文句なしに面白かった!今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw「アリカの夕食」アリカの料
よろめく 2005.12.03 Sat 11:22
簡易感想:今週は「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!エルスたん!!な第9話。←キャプってないけどww)」それでは早速感想にいってみます。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005.12.03 Sat 01:56
今週のサブタイトルを皆さん覚えておきましょう。最後にこれがどうだったか自分の意見を書きます。「海-水着+遭難=?」それでは舞乙感想いきます。ネタばれしてるので、未
隠れおたマイナス雑記 2005.12.03 Sat 01:15
Template by まるぼろらいと
