サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.04 Sun


3週連続確保しました(^ω^)

今回の流れは

L2:vsRtG:他に攻め手なし→1回の突入で落城成功。



V1:vs?:攻め手レーサー少数→あまりに重過ぎてEMC決まるも動けませんでした。

↓転戦

C3:vsまあ様:攻め手レーサー少数?→ERの細い橋で守ってたせいかするすると抜けて行き落城。



V3:vs風鈴、はぐれ:風鈴に排除されて転戦。



B2:vsろり:燃えと共闘で攻めるも硬い防衛の前に撃沈



C5:vs?:攻め手なし?→ERでEMCでなんなく落城成功。



C2:vsTSF:攻め手なしのタイマン状況→EMCに成功し落城まで1歩って所で持ち直され敗北。惜しかった(´・ω・`)



いろいろ



なんかしらないけどC5ゲット

もしC2でTSF相手にエンペ割れてたら2砦だったのになぁ(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/73-263be1b7
Template by まるぼろらいと
