サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.05 Mon
ぱにぽにだっしゅ


第23話
「弱り目に祟り目」



ぎゃぼ~

今回はなんとも(´・ω・`)

ただ



ぱにぽにのスタッフもアフターアフターは認めないそうで^^;;;;
(私も同じ気持ちでした)

個人的好感度

芹沢茜>南条さん≧大森みのり>玲>一条さん>ベキ子>他




ネコミミミードきt



ランクィング
伊藤
TBありがとうございました。
>今回はなんとも(´・ω・`)
ストーリーの薄さが個人的には気になりました・・・
パロディは面白かったのですが。
2005.12.09 Fri 12:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/76-1a0e9bb4
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻  サブタイトル「弱り目に祟り目」  シリーズ最大級の謎のエピソード?  すでに制作スタッフはカウントダウンを開始か?(^^;;  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.10 Sat 08:15
少女Qが帰ってきた。くるみが真っ二つに裂けてるww今回は姫子の声がなんかキンキンしてるな・・・まあどうしても嫌というわけではないがなんか気になる。南条さん「朝ーっ
小人閑居して不善をなす 2005.12.09 Fri 01:44
ベッキーカワイソス(´・ω・`) く・・・ロボットネタが少ないと活躍の場が(ぇ
我流黙示録β 2005.12.08 Thu 20:18
冒頭でもある通りぱにぽにも残すところ後4回。結構長かったですよね。十分おなか一杯になるまでぱにぽにワールドを満喫させてもらいましたが、まだそれが4回も楽しめるのです。これが終われば少しさびしくなりますが、きっと続編希望の声が多くて復活してくれるものと信じて
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.07 Wed 19:44
少女Q都verキタ━━━(゚∀゚)━━━本編よりもこっちの方が気になる自分がいる・・・6号さんかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう!水木しげる来たよ・・・ポート○ア?断然、一条さんですねっ俺のもペロペロし(ry操脳内会議いいね(・∀・)リアル姫子かっこいいなマホがま
endlessspace-無限空間 2005.12.07 Wed 14:57
C組担任のレベッカ宮本だ! らっきょうで釣れるのはタコ、イイだこは唐辛子でも釣れる 黒鯛は柿の実で釣れるそうな ちなみにメソウサはボタン電池で釣れた!  次回も絶対見ろよ!オヤスミ!
桃月学園blog 2005.12.07 Wed 00:05
 第二拾三話のストーリーは「ローテンションでHRを終えた【レベッカ 宮本】(以下、ベッキー)はA組の教室へ向かう途中、パペットを持った【白鳥 鈴音】に遭遇し、【芹沢 茜】と一緒に白鳥人形劇団に加入させられる羽目になる。ホラー映画の殺人鬼と【鈴音】とウサギの
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.12.06 Tue 18:52
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカさて、ぱにぽにだっしゅも後4回!!萌え度も上がって絶好調!! オタクがどれを好むかも熱弁してくれた姫子っ!!ご苦労様でしたっ!!さて、何処からもってきたネタかは解らんが…あの....
パプリカのアニメ鑑賞よた話 2005.12.06 Tue 17:58
エイリアン「ぱにぽに だっしゅ! も後4回です」……そうなんですよね……。そして、今回のOPは少女Q……。……ま、ルーレットの扱いをどう観るか……でしょうかね??(あ
少年カルコグラフィー 2005.12.06 Tue 04:00
今回の舞台はまず宇宙。セーター作ってる宇宙人艦長ワロス宇宙人艦長「ぱにぽにだっしゅ!が、あと4回・・・」あー、そうなんだよなーorzお、OPは普通に「少女Q」都ver!でも、6号さんverも1回は使って欲しいところですね。あと、くるみの「ルー...
ハンター日記 2005.12.06 Tue 03:17
ぱにぽにだっしゅ!:YABEE!!全員激萌え!!(*´Д`*)玲ちゃんは俺のツボをことごとく突いてくるし…(最後のとか特にツボです!!南城も相変わらず可愛いし…
Phantom Moon 2005.12.06 Tue 01:29
今週のぽにぽにどうも眠気が あったらしく正直あんまり 見ていないというか覚えていない。 なので他のブログの感想と 自分の記憶を探りながら 記事を書きたいと思う。 最初はたしか寒くなったな~ とかって話題でクラスのみんなが 騒いでいてたしか姫子がベッキーと メソ
いつまで続くか黄金の意思!! 2005.12.05 Mon 22:42
宇宙人の下へ謎の信号がどうやらぱにぽにだっしゅ!は後4回で終わってしまうらしい。残念ですよね、こんないいアニメなのにまほらばが終わったときも軽く欝になりましたが
ツクツクボウシがなく頃に 2005.12.05 Mon 21:34
Template by まるぼろらいと
