サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.07 Wed


sage出来ました。

マジ系は楽なんでがんばって1日で仕上げました。

さて、



我が「↑ツンデレ」ギルドはただ今ギルドメンバーを募集しています。
我こそは生粋のツンデレラという方は是非お越しを。

betuniureshikunainndakarane@tundere.jp
まで、お待ちしております。
番外編

やっぱりマジなんで時計で上げました。
しかし久しぶりに行ってみるとそこはもう別の世界。
BOTがひゅんひゅん飛んでました。

でもね、まぁBOTがいるくらい想定の範囲内。

でもさ、ここのBOT・・・
クロックにDS1発打ち込んで飛ぶんだよ。
だからクロックがアクティブ化してもう大変。
油断して近づいたらいきなり攻撃を食らったりよくありました。
しかも食いかけなもんだからまずいまずい。

中でもこれがひどい


ちょっと頭にきたので晒しました。

肉入りになっても拾わないでいてあげてください。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/78-0aee0731
Template by まるぼろらいと
