サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.08 Thu
マンUがCLグループリーグ敗退しました。

・・・

ショックです。

いよいよファーガソン政権の最終章に入ったってとこでしょうか。
やっぱりシーズン直前にあった買収問題の影響もあったと思います。
それにより満足のいく補強ができなくなり、若手を使うしかなかった。
フレチャーやスミスといったいわゆる若手は実力はあるもののマンUとしてのチームはあまり機能せず「早すぎる世代交代」とも言われました。
実際そうだと思います。
チームの中心ルーニーもピッチ内外で問題を起こし、
さらにチームの中心となっていたキーンの電撃退団。
今年は悪いことばかり起きました。

もういっそのこと買収されちゃってチェルシーのようなチームになるべきだったのではと思います。
噂されていたバラック、ガットゥーゾ。この2人を獲得できていればいまの状況とはまったく違う結果になっていたでしょう。

かつての栄光は影をひそめ、このままでは3年連続無冠に終わりそうです。
マンU崩壊も時間の問題だと感じます。

(´;ω;`)ブワッ


以下プライド
大晦日のプライド男祭りの対戦相手が続々と決まってきました。

ヴァンダレイ・シウバ vs ヒカルド・アローナ
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ズール
ミルコ・クロコップ vs マーク・ハント
吉田 秀彦 vs 小川 直也
近藤 有己 vs 中村 和裕
瀧本 誠 vs 菊田 早苗
五味 隆典 vs 桜井“マッハ”速人
ダン・ヘンダーソン vs ムリーロ・ブスタマンチ

めちゃくちゃ楽しそうです。
どの試合も見たい!

見逃せないです。

あとさらに桜庭と美濃輪の参戦も決定していて対戦相手は未定。

こりゃ大晦日が楽しみです。

紅白なんて知りません。
これが現状ですから^^;



上の対戦相手を見て思った。


ヒョードル?




はい。



対戦相手ズーラ??





Σ(゚∀゚ )
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/79-94bb3c23
一つ前のW杯予選関連のエントリですが、過去最多のトラックバックをいただきました。どうもありがとうござ
Selfish History 3 - Blog Edition - 2005.12.08 Thu 17:45
Template by まるぼろらいと
