サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.08 Thu
メールが来ました。

「○○(←私の名前)、ToHeart2のパソコン版買う?」

・・・

(;´Д`)

・・・

きんもー☆

直接返信するのが嫌なんでここで返信します。


ToHeart2?
買わねーよ、買わねー。
てかお前買うんかよ。
ToHeart2やってないのに(←推測)買うんかよ。
PS2版やってないのに買うとかふざけてるの?
どうせ変な目でしか見てないんだろと。
タマ姉ハァハァとかこのみ萌へぇぇぇぇとか言うんだろ、
もうねタマ姉だけはお前に見られたくないんのよ。

もうこういうメール送るなよと。

とゆうか普通のメールもやめろと。


あといい加減仕事しろよ。
ニート寄るな。


--------

私事ですみません。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/81-71d6dab1
Template by まるぼろらいと
