サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.09 Fri
ローゼンメイデントロイメント

第8話
「人形師」

物語はどんどん佳境に入っていってますが、




この画像に激しく萌えました。
強烈すぎます。とくに雛。




とりあえずスタッフに言いたいことは、男キャラがめちゃくちゃ適当だと言うことです。
いい加減にしろよと。
これふざけてるの???


まぁ、なんか物語は舞-HiMEとすごくかぶってます。

蒼星石=奈緒でOK?
水銀燈もメグを救おうと必死になってるし鬱展開きたね。

次回水銀燈と蒼星石が戦うみたいだしこりゃ原作同様まっさきに死ぬのは蒼星石でいいのかな?

最萌ファイナリストも無残な結果に終わりそうだなこりゃ。



トロイメント≦舞-HiME
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/83-2975dc6f
ローゼンメイデン・トロイメントキャラ人気投票やってたりします。最初からジャンクな子なんていないの。みんなアリスになる資格があるの・・・優しい真紅。戦いたくない真紅
燃え上がれ!コレクター魂!! 2006.02.05 Sun 23:27
蒼星石:「僕は、アリスを目指す・・・」とうとう、来週からアリスゲームが始まるのですかねぇ~今回は、人形師が人形を作るときの想いこだわりが少し伝わってきました。ということで、ダイジェストをどうぞ!ジュン: 『 思っていたのと…違う人形が出きることってありま
よねやんの電波日記 2006.02.05 Sun 16:27
蒼星石が心配です・・・前回の金雀糸の行動に不自然なほど険しい表情を見せてたのも非常に気になりました。アリスゲームを始めるきっかけを作るとしたら彼女ではないかとさえ思えます。いや、もしかしたから・・・。まあ、前回の蒼星石の女装(笑)に激しく萌えてしまったの
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.24 Sat 22:36
2005/12/09の近況  「ローゼンメイデン トロイメント第8話「人形師」」...
Syu's quiz blog 2005.12.11 Sun 23:07
作られた順番は原作読んでるから今更驚かないが・・・ばらすぃーも結構あるな(*゚∀゚)=3(ナニガダてか、ばらすぃー身長高いな
Fashionable attendant 2005.12.11 Sun 22:01
【急告】12月15日放送予定の第9話の放送開始時間が特別編成のため4分遅れの深夜1時59分からの放送になります。後悔したくなければタイマー予約を早急にリセットするです。【予告
Anime in my life 1号店 2005.12.10 Sat 12:15
Template by まるぼろらいと
