サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.09 Fri
舞-乙HiME

第10話
「それは乙女の一大事」

もう10話・・・
もうそんなにいったんですね・・・
ちょっと寂しいです。

物語はどんどん面白くなってきました。



ハルカちゃんにもついに日の目が!!!


とゆうか・・・



ミドリちゃんせこくね??
チャイルドありかよ・・・




やっぱり近作もヨウコと親友関係の様子ですね。

でもゆかりんにはこういうシリアスキャラじゃなくて前作のようなちょっと天然入っちゃってる系のがいいですね。


感想としてやっぱり個人的にナオチャンが出てこなかったから消化不足
でもハル×ユキ、特にシズ×ナツ派にとってはごちそうさまな回だったはず。

シズルがニナを励ますところとか。
シズルがガルデローベにいるのは大切な人がいるからとか。
次回予告でデュランが・・・とか


まぁ、あれです。
1週間が長い、これです。


( ^ω^)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/84-55c3d907
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」  サブタイトル「それが乙女の一大事」  ミドリが操るスレイブは...やっぱりコレか!  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.15 Thu 12:10
今回どの部分をとっても面白い! 予告までナツキがミドリに顎天王の持込がずるいとツ
鷹2号の観察日記 2005.12.14 Wed 20:35
いよいよ節目の第10話。アリカとエルスティンの行方が不明な中、セルゲイはナギの命令もあり、アリカたちの捜索に。ついでに十二王戦争以前の遺跡を見てきて欲しいといわれます。そのとき、アリカが崖から落ちるところを目撃。助けようとしますが、が、ア
TKのアニゲー日記! 2005.12.14 Wed 14:52
前回はタイトルどおりお約束満載かあ~!?と思われたのですが思わぬ肩透かしを食らわされました。まあ、スタッフの狙いだったのでしょうけど。今回も色んな意味で楽しみですねw。それでは今回もプッチャンたちにお願いします。では~!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.14 Wed 02:44
連続更新です。先週見事に録画失敗→キャプできず。一応、内容は見ましたので、かろうじて話には着いていけてるかなと。それでは行ってみましょう!!エルスちゃん病気にかかってしまい助けを呼びに行ったところでオカマに襲われたんですよね(爆)今週はそんなところからスタ
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2005.12.13 Tue 18:50
アバンタイトルセルゲイはアスワドのメンバーに突如襲われる。アリカが行方不明になり試験が中止になる旨を伝えるアリカを気遣いながらも裏で微笑むトモエ(気になる・・・アスワド暗躍してますねぇ倒れてるアリカを見つけ、とりあえず岸まで運ぶセルゲイその近くに古屋があ
endlessspace-無限空間 2005.12.13 Tue 18:07
■舞-乙HiME■最近少しずつ舞-HiMEキャラが出てきて嬉しい限りですさらに今週は戦闘もあったし(・∀・)イイ!!やっぱ舞-HiMEは戦闘が見物です
King Of ヘタレ日記 2005.12.13 Tue 16:45
リアルタイムでこんばんは♪とりあえず感想書いたのでUPしときます!ありえないほどぐちゃぐちゃ記事なので、あとで直しにきます!直しました♪※ネタバレあるのでお気をつけ
ティンカーベルをください 2005.12.13 Tue 01:58
前回の次回予告見た感じでは、アリカがかな~りな感じになってなんで、ちょっと楽しみにしてました~。舞-乙HiME 1いよいよDVD購入決断の時がきてしまった・・・前回あらすじ乙女のテスト最終試練として、遠足を行う・・・遠足とは、長距離踏破試験、100Kmを走破..
accessのweb飛行機写真館 2005.12.12 Mon 18:31
 今回は無事に次回放送前に視聴しました、舞-乙HiME10話。ぶっちゃけ前半最大の見せ場でまたもやトモエが描きたくなったんですが我慢我慢。ていうか次回予告がはっちゃけ過ぎなんですよ。うっかり映像を見逃しそうになります。では、今回も垂れ流しイってみましょ...
かがりゅんのサイケデリック日記 2005.12.12 Mon 02:42
 今回は、表立った行動に出た、「アスワド」の連中のお話。 前回は、タイトルから水着展開を妄想しつつ、実は水着なしといいようにあしらわれたものですが、それもその筈、よくよくタイトルを見直すと「-(マイナス)水着」と書いてある事に気付き、感嘆せざるを得ません
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2005.12.12 Mon 01:23
バトルあり、謎も満載で内容の濃い回だったなぁいろんな謎がどんな風につながっていくのか気になるし。主となる勢力も見えてきましたね。☆アバン☆体調が回復しないエルスを助けるため、救援を求めに行くアリカ。マシロも心配になる。セルゲイはナギの命令でアリカ散策兼遺
蒼天にかかる橋 2005.12.11 Sun 21:35
やれやれ、やっと感想記事upできたよ・・・アリカもエロスできるじゃん!とミドリちゃん大活躍な第10話キャプ感想いきます~                                                                    
空の空 2005.12.11 Sun 02:15
舞-乙HiME第10話全編通じて緊張感に包まれ。そしてアリカ×セルゲイの距離が一気に短縮。あっさりとセルゲイ呼ばわりしたのはサプライズですな。オトメの資格を失いかねない由々しき事態です。ニナの心境も複雑ですよ。敵は当然敵としていて、内側にも敵が居て、関係性が
Kimiteru's Blog 2005.12.10 Sat 22:40
【放送時間変更】12/29(TX)、1/2(TVO、TVA)の放送はお休みです。舞ー乙HiME第13話の放送は、新年の1/5(TX)、1/9(TVO、TVA)になります。1月26日 テレビ大阪 20分
Anime in my life 1号店 2005.12.10 Sat 21:45
 第10話のストーリーは「行方不明になった【アリカ・ユメミヤ】。【ナツキ・クルーガー】をはじめとする学園関係者たちは、急遽遠足(踏破試験)を中止し、その捜索に乗り出す。【アカネ・ソワール】たちや【セルゲイ・ウォン】もその協力を買って出た。しかしそれは【ナ
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.12.10 Sat 20:22
巧海ーっっ!!!!たったっったたたたたたt巧海がっつっ!!!?晶きゅんは晶きゅん・・・秘密の忍者さんは何処!??声優さんの都合という理由で出れないのであれば百歩譲って、小林早苗晶きゅんじゃなくても構いません。台詞がなくても構いません。衣装がスカートじ...
心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ 2005.12.10 Sat 16:55
先に言っておく。次回予告……………………ネ申すぎ!!あと遅くてさらに今回関係ないけど、公式ホムペでミコト人間verの名前が「ハルモニウム」と出てました。それとキャラ紹介の
隠れおたマイナス雑記 2005.12.10 Sat 13:38
最近、舞-乙HiMEが面白くて溜まんないんですけどww昨日の放送も「萌え」と「燃え」のバランスが絶妙でしたね(あそこで愕天王の登場とか、マジ犯則ですから)今一番楽しんでるアニメは間違いなくこの舞-乙HiMEだと思います。舞-乙HiME 1矢立肇 菊地美香 小清水亜美 ....
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2005.12.10 Sat 12:29
↑今週はこんなのしか、思いつきませんでした…orzいや、でも、シホの体を張った舞乙への貢献は評価すべきですよね、実際。ゲテモノ食いもしちゃったし、位置的にはダチョウ倶楽
垂れっ流しジャーマン 2005.12.10 Sat 04:53
セルゲイ(とサンライズ)やりやがった!!! ようやく舞乙感想のフロントラインへ帰ってきました第10話。先週の最後、海に落ちたアリカでしたが、そこへすぐさま駆けつ...
Ultra Escape/現実逃避行 2005.12.10 Sat 01:39
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ今回は、田村ゆかりさん=ミドリちゃんが大暴れしてくれましたよっ♪前作の碧ちゃん愛用チャイルド:愕天王も復活っ!!(今はどうやら前作のチャイルドもスレイブ扱いみたいです。)予告にはデュランネ....
パプリカのアニメ鑑賞よた話 2005.12.10 Sat 01:31
「お止めなさい!」ハルカちゃん初のマテリアライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!と、思ったら、「認証がまだだよ、ハルカちゃん」で、ズッコケorz「改めて、マーテリアライズ!!」ハルカちゃんの変身シーン、マッチョでカッコヨス!60キロはありそうな肉体(乳、筋
よろめく 2005.12.09 Fri 22:30
Template by まるぼろらいと
