サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.10 Sat
W杯グループリーグ組み合わせ決定!!


A組
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

☆まぁドイツでしょう。2位以下は混戦になりそう。

B組
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

☆イングランドは7割がた突破できると予想。スウェーデン相手に37年もの間勝った事がない。それがどう影響するか。

C組
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

☆ありえない死のグループ。混戦必死、どこが出てもおかしくない。

D組
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

☆ここは比較的静かなグループ。

E組
イタリア
ガーナ
米国
チェコ

☆C組よりは劣るが混戦しそうなグループ。ガーナ、米国と力を持ったチーム、イタリアまさかの予選敗退もありえるか?

F組
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

☆日本の決勝トーナメント進出は5分5分か。2位以下は実力が均衡している。

G組
フランス
スイス
韓国
トーゴ

☆韓国にとってやさしいブループ。実力的に微妙なスイス、トーゴ。落ち目のフランス相手。

H組
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

☆ウクライナの快進撃が見れそうなグループ。スペインをも食いそう。


W杯まであと18○?日・・・・

ワクワクテカテカ

↓WBC
候補29人が決定したようで・・・

・・・

王に言いたい。

中日から投手1人も選ばないのかよ。
岩瀬はずすとか頭おかしいんじゃね?

今シーズンあの佐々木の記録をこえる46セーブしたのに選ばないの?
オリンピック見てないのかと。
オリンピックでの岩瀬の成績防御率0.00だぜ???
外国人相手にも通用するってわかってる岩瀬を選ばないのはなんでかと・・・
今シーズン「だけ」活躍したロッテの投手選びすぎじゃないか?

・・・

でももし王の意思じゃなく、選手個人がWBCの出場を拒否していたら・・・
松井がそうですね。

まぁ選手が拒否してたら・・・
野球に未来はないな、と
ただでさえオリンピックから野球がなくなり人気が低迷してるってのにWBCのレベルをもっと下げるつもりですか
極端な話アマチュアが出たら誰も見ないわけで一流の選手が出ずに誰が出るってんだよ・・・

野球がオリンピックに戻る日は二度とないのでした。




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/86-4dbb85f4
遅ればせながら抽選会の結果を受けて・・・。グループA開催国有利になるっていうのがまた!開幕戦、余程の事がない限り負けないだろうし、他も負ける相手ではないからね。
マドリディズモ 2005.12.10 Sat 23:28
Template by まるぼろらいと
