サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.10.23 Sun
今日はGvGがありました。

L2→V1→V3→C3→C5と渡り歩いて・・・


結果宿無しでした(´・ω・`)ショボン

今回2PCでプレイしケミ(メイン)とハムタで参戦しました。

EMC決まってエンペを割るところになったらハンタでやろうと思いましたが、今回はあまり機会がありませんでした。

今回はこれで終わりますがこれだけじゃなんなので
Gvの前自キャラ同士でアイテムをトレードした時に・・・




各キャラごとにIDが出るのですが、
自分のキャラのIDが、、、

「OOWUWEN」

OOWUWEN・・・

Σ(゚∀゚ )ハッ

これをローマ字で読むと

オオウウェン

おおううぇん

オーウェン!!

これはなんですか?
なんで自分の一番好きな選手の名前がこうも都合よく自キャラのIDになるんでしょうか・・・

やっぱり心から自分はオーウェンが好きらしいです。


しょーもないネタですいません(;´Д`)


 ブログランキング
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/9-b7385cc1
Template by まるぼろらいと
