サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.12 Mon
ぱにぽにだっしゅ!

第24話
「死して屍拾う者なし」

(´_ゝ`)・・・


今回はよかった。

OPは今回ベッキーの少女Q。
少女Qは聞くたびに好きになっていく曲です。

いきなり世界が違ってました。
江戸時代の話。

そして、







都がかっこよすぎた。

くるみの扱いはあいかわらずひどいひどい。
でも今回は高評価。

南条さんもいいキャラしてるし芹沢茜ちゃんもいい役をもらっていた。
鈴音や玲はセクシーすぎだし。

でももう2話で終了なんだよね。
感嘆深いです。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/90-7b93972e
ぐぉッ!都マジカッコいい!!…やべ、こりゃ惚れたわってかとうとう、ぱにぽにがハジケやがッた!!コレですッ!オレの待ち望んでたぱにぽには!コチラの予想や期待なんかまるで無視!ただ己が儘に突き進むアニメ!しかし24話も見てて、私はまだぱ...
いまはむかしな物語Voyager 2005.12.16 Fri 20:25
ドラマCD ぱにぽに~修学旅行密着24時!~編  サブタイトル「死して屍拾う者なし」  このサブタイで時代劇!  ということは...やはり仕事人ネタ。  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.16 Fri 11:34
今回は時代劇風な話でした。「ぱにぽに」「ぽにぽにだっしゅ!」とは無関係らしいです(笑)。例によってネタなんてほとんど分からないわけですが、それでも無茶苦茶面白かったです。先週の彗星襲来はどこに行ったのやら。次回はその話の続きらしいですが、壮大な....
パズライズ日記 2005.12.16 Fri 07:49
 今回は…おなじみの面々が…江戸に行ってしまう…お話…なんだけど… もう…どこからツっ込んで良いのかわからないよ…パトラッシュ、僕もう疲れたよ… 取りあえず、OPがまたまた少女Qだったんだ…これで5戦4勝さ…名曲に相応しい扱いだね…しかも今回は6号ヴァー
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2005.12.16 Fri 00:29
ぱにぽにだっしゅ!もう少しで終わってしまうよ…わ~N終わらないでくれよ~(涙)てな訳で「第二シリーズ放送要望署名募集」って言うのをやってます!!詳しくはこの感想の一番下のところからよろしくです!!てか、ぱにぽにの感想書くの久しぶりです!!てな訳で感想行き..
MELODYブログ INアニメ観測場 2005.12.15 Thu 20:57
今回は6号バージョンの少女Q。そうなるとくるみバージョンのルレルレと都バージョン
鷹2号の観察日記 2005.12.15 Thu 05:54
今回は時代劇風な作り元ネタサッパリわからねぇorz必殺シリーズとか時代劇好きな人は面白かったんだろうなぁ・・・途中のマンガみたいなアイキャッチは最後にまとめてUPしましたではでは感想へ(o ̄∀ ̄)ノ泣いた人には「はうはう税」なるものを徴収することに決めた宮本べき
endlessspace-無限空間 2005.12.15 Thu 01:58
ええ、前回は地球滅亡ネタ今回もその続きかと思いきや・・・やられました。今回は江戸時代が舞台のパラレルワールドですかね?しかし、私はてっきり最終話まで地球滅亡ネタで引っ張ると思っていたのですけどね・・・まあ、こういうお話しは好きなので今回はめちゃくちゃ楽し
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.14 Wed 17:59
 先週明らかに続きそうな終わり方してたくせに、今回の全く続いてないじゃん、しかも時代まで違うし。あと3話しかないのに最後までやってくれ...
とってもゲームライフ 2005.12.14 Wed 12:46
今回の話で疑惑は確信へと変わりました。 詳細は以下。...
Todasoft Blog 2005.12.13 Tue 17:11
正 直 萎 え た前回のあれは何だったの?まじで期待してたのにさそれに何と言ってもくるみの扱いがひどすぎちょっと今回ばかりはいけすかねえ
ツクツクボウシがなく頃に 2005.12.13 Tue 10:18
 第二拾四話の内容は「桃月三年の春、江戸の民衆は苦しんでいた。若干十歳で勘定奉行に登用された【宮本べきえもん(ベッキー)】が、どんな理由だろうと一回泣くごとに100円を納めるべし、という理不尽な『はうはう税』を定めたのだ。そんな悪政を聞きつけて、奉行を懲
現代視覚文化研究会「げんしけん」 2005.12.13 Tue 09:49
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカタイトルが大江戸捜査網か…しかし今回ネタのレベルが、個人レベルで片付けるには高すぎる…。取りあえず学生としてやるべきことはしようっ!坂本はうはう=坂本龍馬で、はうはう....
パプリカのアニメ鑑賞よた話 2005.12.13 Tue 02:39
Template by まるぼろらいと
