サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2005.12.16 Fri
舞-乙HiME

第11話
「HAPPY☆BIRTHDAY」



ジパングの王様、晶キュンきt

まぁ最初ジパングから王様が来るって聞いたときは巧かと思いましたがまさかこっちとは・・・

巧は巧でマシロとなにやら妖しい関係になりつつあるし

新たなカップリングは

マシロ×タクミ
アキラ×アリカ

か?


話の内容も今回はいまいちだし・・・
ナオも出ず・・・(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://new3kin.blog32.fc2.com/tb.php/99-61744454
舞-HiME ファンディスク  サブタイトル「HAPPY☆BIRTHDAY」  義父に恋するニナの内面があらわに!  タクミ、アキラも登場。  以下詳細  ***********
オヤジもハマる☆現代アニメ 2005.12.22 Thu 08:01
■舞-乙HiME■
King Of ヘタレ日記 2005.12.21 Wed 18:12
「今回の舞-乙HiME11話HAPPY☆BIRTHDAYも楽しめる内容だったね」「そうよね」「デブネコのミコトが卍解してカラスを撃退するかと一瞬考えたからなあのシーン…」『へっ!?』「卍解?」「風華宮の地下にあったハルモニウムに現れたあの人型…」「ミコトネコって決まったわ..
翔太FACTORY 2005.12.21 Wed 16:15
本橋はちの八変堂の舞-乙HiMEの感想は、こちら、秋見月 蛍の「菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~」に移動しました。 えっと、本橋はち=秋見月 蛍なわけです、はい(^^; 舞-乙HiME#11「HAPPY☆BIRTHDAY」を見る。 アリカの声優さんである菊地美香さんも12月16日が誕生
菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~ 2005.12.21 Wed 00:55
遅くなりましたがレビュしたいと思います。ほんとは昨日うpするはずだったんですけどね・・・データ消えちゃってやり直す気力が沸きませんでした。幼女ニナかわいいです。アリカがウォン少佐の事を「セルゲイ」って呼んだ事を気にしてるようです。当のアリカ本人は爆睡して
空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~ 2005.12.20 Tue 23:02
 今回、派手な戦闘シーンがなかったけど面白かった。いい話だよ~。こういう話が入る
鷹2号の観察日記 2005.12.20 Tue 20:38
今回は誕生日の話。 子供の頃のニナは可愛いっすね。ニナの誕生日はセルゲイによって決定。「じゃあ・・・9月7日にしよう!」ニナはセルゲイと呼んだアリカに何か思うところが…一方のセルゲイはナギとの会話を思い出します。 ニナとマシロの誕生日は9
TKのアニゲー日記! 2005.12.20 Tue 14:36
なんか、ウザいと思ってたアリカが可愛くてしょうがありません。ツンツンのニナちゃんもいいですが、純粋なフリして人を食ったようなアリカもなかなかいい味出してます。さて、今回もプッチャン達でお送りしていきたいと思います。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2005.12.20 Tue 05:08
リアルタイムでこんばんは☆ざっと感想書きましたが、ムダに長い…。24時間以内に修正を加えます~。⇒直しました☆今回はニナが切なすぎて可愛すぎたv※ネタバレ含みます。
ティンカーベルをください 2005.12.18 Sun 14:22
試験が終わりほっと一息のアリカ達。ってアリカ29番になったのか。凄い昇格だよ。 その理由は踏破試験を一人で挑戦し最速タイムを出したって、体力だけで勝負しているところがアリカらしい(笑)目つきも鋭くなってるし。吠えてるし。運動は凄くても勉強はやっぱダメなんだ
いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ 2005.12.18 Sun 13:04
「何億分の一の確率だ?」byケヴィン・グリーン@リヴァイアス(たしか)今日はそんなお話。
木下クラブlog 2005.12.18 Sun 10:35
舞-乙HiME:!?この人が王子様だと思った件つか、アキラ君キタコレ(*゚∀゚)=3アキラ君性別変わっちゃったのかなアキラ君服に付いてる家紋っぽいのから行くとマシロ
Phantom Moon 2005.12.18 Sun 03:20
自分は異様なくらい舞衣の登場に対して期待を持っていたので、ちょっとガックシでしたが、相変わらず安定して面白いッスネ。今回の話において主人公となるのはニナでしょうね。彼女の
師匠の不定期日記 2005.12.17 Sat 17:52
ニナの魅力満載!!・・・まさにそんな感じでしたね。今回は待ちに待ったニナメインの回!! 話はそれほど進展しなかったんですが、ニナ好きの自分としては今回の話はかなり楽しめました。それでは舞-乙HiME、第11話の感想です。TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサ....
ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ 2005.12.17 Sat 13:16
 アリカ、走破試験でポイント荒稼ぎ!! 続き→ 
吠刀光 【遊撃】 2005.12.17 Sat 12:10
とりあえず今回は、ニナの魅力満載な話だった。怒ったり、傷付いたり、落ち込んだり、泣いたり、走ったり、照れたり、笑ったり……。セルゲイ呼びしたアリカに嫉妬したり、2人の間に何かがあったのではないかと疑うニナ萌え。何もないとアリカは言ってたけど、何もないこと
よろめく 2005.12.17 Sat 11:00
舞-乙HiME第11話マシロ姫さまにはもうちょっと国政について考えて頂きたいなと。特に財政について。過去はどうあれ。アリカは野獣か?踏破試験での動きだったり、カラスに聞いてみるとか言ってみたり。熱量は負けないものをお持ちのようですが。ニナはアリカのセルゲイ呼
Kimiteru's Blog 2005.12.17 Sat 10:15
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカニナとアリカとマシロが同じ誕生日ですか…強烈な日だな…。しかも何ですか?? あの金髪少年はただにひったくり常習犯だったってわけですか…!!晶はジパングの王子(王女ッぽそう)だし…って、ジパング....
パプリカのアニメ鑑賞よた話 2005.12.17 Sat 02:11
ええ話やぁぁああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アバンは、ニナの過去の話から。自分の誕生日すら知らないニナに、新たな誕生日をプレゼントしてくれたお父様。それだけじ...
Ultra Escape/現実逃避行 2005.12.17 Sat 01:27
今回の舞-乙HiMEは、アリカ、ニナ、マシロの誕生日。そして、ジパングからやってくる王子とは…最初あのバカ殿みたいなのかと思いましたよ(笑)晶が王子の様です。
ホビーに萌える魂 2005.12.17 Sat 00:43
舞乙をリアルタイムで見ている時、AパートとBパートの間に当たり前だけどCMが流れるんですが、舞乙のオトメの王朝世界から一変して野太い声で、「連打に迷いはいらんのやでぇえええ
隠れおたマイナス雑記 2005.12.17 Sat 00:36
あらすじ:寮に戻ってくる際に、おじさまから届いた荷物に添えられていたメッセージカードを見たアリカは、自分の誕生日も9月7日だと知ることに…。感想:今週はちょっといつもと違う感じ(ジャガーさんにお任せ)で書いてみました。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) 2005.12.16 Fri 22:48
ハルカ「…………………、それは私も入ってるの?」トモエ「もちろんですっ!」↑これの元ネタを初めて知った時、20分間ほど悶絶して転げ回ってました。でも、ハルカとシ
垂れっ流しジャーマン 2005.12.16 Fri 22:04
Template by まるぼろらいと
