サッカーイングランドイタリアオランダヨーロッパプレイヤー代表戦ネトゲアニメ日記その他
サッカーやアニメ
--.--.-- --
2006.01.15 Sun
辺見エミリ結婚。

うああ
2006.01.15 Sun
大友愛結婚!!

うあああああああああ!!

相手はビーチバレーの選手?

女子バレーの中では一番好きな選手だっただけあって少しショック。

個人的には今の髪型じゃなくて少し前のウェーブがかかった髪のほうがよかった。
2006.01.11 Wed
ウッチーこと内田恭子アナが婚約し3月退社のようで・・・

うあああああああああ

唯一好きなアナウンサーであった為ショックを隠しきれない。
めざましの時も去っちゃって今度はすぽるとのメインキャスターがいなくなるのはショック!!

なんていうか夜寝る前にはすぽるとを見ないと1日がしっくり締まらなく、退社ってことは4月から違うアナになるんかな??

なんかウッチー以外すぽるとを任せられるアナはいない気がして・・・なんとも・・・
2005.12.15 Thu


2005.12.15 Thu
ちょwwwwww

神クオリティ

ときめきボールZ side A
ときめきボールZ side B

笑って感動した。
2005.12.13 Tue
なんかきた

1.小さい頃の夢
漫画家?

2.その夢が叶ったか
理想と現実は違うものデース

3.現在の夢
宝くじで3億当てたい

4.宝くじが3億当たったら
多分ダメ人間になります

5.あなたにとっての夢のような世界
宝くじが3億あたった世界

6.昨晩見た夢
わすれた

7.夢について聞きたい人を数人
聖さま聖さま、よろしく
2005.12.05 Mon
スキンを変更しました。

やっぱり2カラムがいいのでこういったシンプルな形に。

それに伴い今までTOPを使うという形をとってきたのですがそれをやめました。
水銀燈の画像は一番古い記事に移動しました。

ですが、いろいろいじったんですがいまいちぱっとしません。
背景画像をもっといい雰囲気のものはないかと探している最中です。

2005.12.05 Mon
なんかnで始まるユーザーの管理しているブログの画像が消えたらしく・・・

nから始まるって・・・うちじゃん!!

復旧作業に忙しいです。

もうね



ですよ。
2005.11.12 Sat
今なにかと話題の属性は
・ツンデレ
・姉
・百合
これを冒頭においておきながらお読みください。

テーマ:ドラマ - ジャンル:その他
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2005.11.01 Tue
ちょっと笑ったコピペ


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の本家行ったんです。紀伊国屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで奥に行けないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「ツンデレ大全2割引」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ツンデレ大全ごときで普段来てない紀伊国屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
ツンデレだよ、ツンデレ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でツンデレか。うらやましーな。
よーしパパダウナー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ルト姫やるからその本よこせと。
ツンデレってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
話しかけた奴といつドラマが始まってもおかしくない、
ツンかデれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。デレデレだけな奴は、すっこんでろ。
で、やっと買えたかと思ったら、隣の奴が、デレだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、デレだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、デレだくで、だ。
お前は本当にデレだくで萌えたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、デレだくって言いたいだけちゃうんかと。
ツンデレ通の俺から言わせてもらえば今、ツンデレ通の間での最新流行はやっぱり、
ツンだく、これだね。
大盛りツンだくダウナー。これが通の頼み方。
ツンだくってのはツンがかなり多めに入ってる。そん代わりデレが少なめ。これ。
で、それに大盛りダウナー。これ最強。
しかしこれを頼むと次からかなみにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、素クールでも食ってなさいってこった。

テーマ:チラシの裏 - ジャンル:その他
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
